最近の推し事情part1

暇でインスタグラムを更新しているかTwitterで「いいね」を押しているかこのブログを書くかの人です。

自宅待機が5月末まで延長になりました。(聞いていません)

とても暇です(だから聞いていません)

毎日推しをみてストレスが一切ありません。

たぶん社会復帰出来なさそうです。

 

さて、既に色々語ってますが現在の最推しにして最嫁である松村北斗くんことほっくんについて語りたいと思います。

私が何故彼にここまでハマるか…。

それはひとえに彼が私のツボを全て凝縮している永遠なる推しに近しい存在だからでしょう。

私の今までのハマり傾向

1)顔はワンコ系

2)メインではなくサブキャラがいい

3)頭良さそう

4)人見知りであれば最高

5)人見知りだけど懐いた人にはデレデレ

6)タレ目

7)八重歯

8)結構何でもそつなくこなす

9)背は高くてガタイはごつめ希望

10)エロい雰囲気あれば最&高

11)頭いいけど悪ガキなところがあり少年の心は忘れて欲しくない

12)何でもいいからギャップは持っていて欲しい

13)出来たら文武両道だと良い(文武両道だが頭良いのが比重高めだと尚良し)

 

といった傾向があります。

特に5)があればなかなか熱い気持ちが途切れず、途切れても再燃しやすい傾向があります。

さて、ほっくんはどうでしょう?

 

 

(;゚Д゚)<<ビックリするくらい全て満たしとるーーー!!!

 

 

ほっくんは二次元ではありませんが大体これを満たしており私の推し殿堂入りをしました。

殿堂入りをしてまだ1年のためこれ以上の逸材が出てくる可能性はないとはいえませんがそれでもなかなかこれを超える存在は出てこないのではないかと思っております。

今後環境が変わって年齢を重ねてもこの13か条を変わらず満たし続けて健やかに成長してほしいものです(何目線)

 

私、何度も言っていますが拗らせ系男子が好きです。

ほっくんは勝手な私の考察ですが頭が良くてよく色々拗らせている印象があります。

それで空回りすることもしばしば…。

そこに5ストが手を差し伸べ、それをほっくんが恥ずかしがりながらも手を取る。

いや、照れている成人男子ってだいぶ可愛いしなかなか社会生活していると見れないので本当にありがたさしかないね。

拗らせてくれてありがとう。

それを温かく包んでくれてありがとう。

よくYouTubeに拝んでます。笑

 

あと、これはほっくん好きになってから出来た性癖で今後女性タレントにも発揮しそうで怖いのが『ノーメイク好き』。

分かっているよ、女の人のノーメイクはナチュラルメイクを意味することを。

そのため、すっぴんであってすっぴんでない。

でも、本人がすっぴんて言ってるんだから認めてあげよ(何様)

これが女子のノーメイク、所謂すっぴんの定義だと思っています。

では、男の子のノーメイクは?

たぶん本当のすっぴんかと思います。

なんもつけていない裸。

素。

そもそも男の人ってメイク文化があまりないですからね。

仕事だししているって感じの人が多いように見受けられえます。

故に特に恥ずかしくないので女子のエセすっぴんとはわけが違うと考えております。

ほっくんのノーメイクのときに見える口元の小さなほくろと目元~頬らへんにあるそばかすが可愛すぎて必死でノーメイクの写真や動画を漁ってました。(むしろ今も漁っています。)

男子が朝起きた時の女子のノーメイクを必死でみる精神を理解してしまいました。

無防備って最強のメイクだと思う。

可愛い…なんと特別感あるよね、無防備って…♥

 

ここまでノーメイク派を語りまくりましたがほっくんのライブのときのがっつりメイクも嫌いじゃない。笑

アイラインがっつり引いたりしているの。

最初その違いに気づいたときはびっくりして

 

 

(;^_^A<男の子でもそこまでするんだぁ~(訳;私はアイラインめんどくてしないのにエラ)

 

 

そして、色々見ているとこのことにも気づきます。

 

 

Σ(゚Д゚)<<えっ、ライブのときしかアイライン引いていない!!まさか女子のデートのときに気合いを入れてメイクするのと同意のことしてくれてるの!?ほっくんにとってライブはデートと同意なの!?なにそのおもてなしスピリッツ!!

 

 

となりました。

私たちのためにおめかしするほっくんに1億点あげてください。(チョロいファン)

 

まぁ、そのくせにライブであまりファンにお触りさせず口悪いの好きです。

 

おもてなしするくせに高嶺の花ってどゆこと?(。´・ω・)?笑

 

じゅったんめっちゃ手を伸ばしてくれるのになんとかファンと触れないようにしてニッコリ笑ってガードって…ちょ、好き(軽率)

…ヒートアップしてきたので、今日はこんなもんにしておきます。

焦点を絞らないと殿堂入り推しのためとっ散らかって話たい放題話してしまうのでとりあえずpart2にまた続けていきたいと思います。

 

※ライブでの感想はじゅったんとコーチの株が爆上がりしました。ファンサが凄くてびっくりしました。特にコーチは凄い!!なんでコーチファンはリアコ多めなのか理解した次第です。あれはあかん!!